「本当に、愛していたんだ」










世界で誰よりも愛していた妻を、ニコロは失った。

18世紀イタリア。裕福な家柄の次男坊で若く美しいニコロは、
最愛の妻を失った寂しさを言い寄ってくる赤毛の女たちで紛らわせながら、
決して満たされることのない心を抱えていた。
そこへある日突然飛び込んできたのは、
みすぼらしい恰好をした、亡き妻とは似ても似つかない、
鮮やかな緑目の少女だった。


1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話

6話 / 7話 / 8話 / 9話 / 10話

11話 / 12話 / 13話 / 14話 / 15話

Fin.

2011.12.27〜2012.11.11

いろいろと試行錯誤を重ねている作品なので、いつもより冗長で読みづらいかもしれません。

番外編:Disgelo(2013.03.14)




Web clap

文章中の誤字・脱字・誤変換などはフォームにてお気軽にご指摘下さい。

back to ... Page top / Novel / Home

このお話は18世紀イタリアに実在したサルデーニャ王国(カトリック)を舞台に書いています。
誤った歴史認識や文化の理解不足が多々あると思われますので、
もしおかしな点にお気付きましたら拍手やフォームから指摘して頂けると大変助かります。




Copyright 2011-2012 totori All rights reserved.
inserted by FC2 system