Damsel  Top About Novel Blog Mail Link


Menu

[連載中]現在連載再開に向けて調整中です。
長編:太陽の女神、月の聖女(別窓)(縦書き)2013/7/6〜
婚約者でありながら、ユーディアを激しく嫌う若き王アークヴァール。
ふたりの心はすれちがったまま、国を救うため、異世界の女神カオリが召喚された。
――女神の艶やかな姿に、王の燃えるような眼差しが注がれるのを、
ユーディアは静かにみつめていた。
R15 / 政略結婚 / 異世界召喚 / 恋愛要素強め / 両片思い / 三角関係 / 原稿用紙枚数:*枚 /


[完結]長編:マリア別窓)(縦書き) 2011/12/27〜2012/11/11
たくさんの赤毛の女を抱いた。僕の元にやってくる女も、立ち去る女もたくさんいた。
けれど一人立ち去っても、甘い密に群がる蜂のようにすぐに他の誰かがその穴を埋める。
そうやって僕は今、生きつづけている。
PG12 / 18世紀イタリア / 青年貴族 / 身分差 / 純文学風 / ロマンス薄め / 原稿用紙枚数:312枚 /


[完結]短編:猫と灰かぶり別窓)(縦書き) 2011/11/3
――今年十四になる猫よりも鼠は二つ年下だ。顔も体も声も、みんな子供のまんま。
なのに匂いだけが、ミルクみたいな子供の甘さの中に、すっきりとして甘酸っぱい、男の匂いがした。
PG12 / 19世紀英国風 / 少年少女 / 暗殺者 / 原稿用紙枚数:47枚 /


[完結]短編:Queen in the dark別窓)(縦書き)2011/10/12
補欠の役割すら与えられることのない第三王子の僕は、盲目の王女と政略結婚をした。
それも期限付きの、いずれ離縁する身。
気遣ってやる必要もない。はじめは確かにそう思っていたのに――。
全年齢 / 近世欧州風異世界 / 盲目の王女 / 婿王子 / 政略結婚 / 原稿用紙枚数:21枚 /

*縦書き表示はすべて別窓。「竹取りWeb」さんをお借りしています。



Copyright (c) 2011-2013 totori All Right Reserved.
inserted by FC2 system